coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

やすーい軽バン買いました ~黒ナンバーでフリーランス~

f:id:tenchoseven:20201022175533j:plain

仕事変えます

 

先日、5年間続けている清掃業のFCとの契約解除を決めました。

 

理由はいろいろあるけれど、

 

一言にまとめると、

 

思っていた暮らしがこのままだとできそうにない

 

ということになります。

 

この件は、別記事でふれるとします。

 

 

 

 

やすーい軽バン買いました。

 

黒ナンバー取得を目指して。

 

【ゴーシンフリーランスTV】を見て、あんな風に生きたいと思いました。

 

1999年式 走行距離約12万キロ 車検付き アトレーワゴン

 

お値段なんと…

 

 

 

 

 

170000円(税込)

 

それにETCつけてもらって、178000円でした。

 

走りも問題なし!

 

運転席のリクライニングのレバーが取れていたことと

 

灰皿が満タンだったことを除けば100点満点

 

いい出会いでした。

 

これに黒ナンバーを付ければ、軽貨物運送事業者の仲間入りです。