coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

はじめに

 

 

 

f:id:tenchoseven:20201022175533j:plain

 

管理人のササキです。

 

2020年現在、47歳です。

 

FCに所属して清掃業をなりわいとしております。

 

 

 

細かいプロフィールはおいおいとして、

 

このブログの執筆動機は、前段の文章で表現した通り、

 

来る50代に向けて何かに取り組んでいこうと思い、始めました。

 

テーマは【お金】

 

特に、本業・副業・投資について、仕入れた情報をシェアし、

 

また、自分の取り巻く状況をできる範囲で公開し、みなさんに助言を頂いたり、

 

バカだなと思っていただいたりできればと思っております。

 

この記事を書いている現在進行形で、転職を考えています。

 

このことも記事にしますので、公開したあかつきにはよろしければお読みください。

 

簡単ではありますが、最初のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真