coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

DMMアフィリエイト承認されず

f:id:tenchoseven:20210318060649j:plain

機嫌よく記事投稿30記事突破したのに、最初の関門のDMMが不承認となりました。

とりあえずは記事投稿を続け、折を見てまた申請しようと思います。

 

f:id:tenchoseven:20210318061037j:plain

これのどれかにひっかかっている可能性があるようです。

〇運営サイトが非公開または閲覧制限のある状態やアクセスが規制され一般に公開されていない

が一番可能性が高いと思われます。

サイトがクロールされるようになってからなのかもしれません。