coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

出前館&アマフレ&キャバ嬢送迎 12月10日(木)

本日は、超ロングタイム勤務の日です。

 

11:00~ 出前館

11:00から2件のマクドを射程圏にいれて待機するも、1時間全くならず。

 

途中にほっともっとがなっただけ(見送り)

 

12:00台にマクドから2件旅立って、13:00売上金持って行って終了。

 

 

14:30~22:00 アマゾンフレックス住之江

アマゾンフレックスのステーションは、普段の活動範囲からちょっと離れてるので、

余裕をもって移動したつもりでしたが、到着は14:10。

 

トイレ行って、チェックイン。

 

本日で3回目なので、だいたいわかってきたのです。スムーズ。

 

で、注目の個数は

 

 

47個

 

 

エリアは

 

 

住之江区住吉区

 

 

1回目とほぼ一緒のところ。

 

で、30分少ないとはいえ、荷物は20個ほど減りました。

 

 

バックも5個積んでいったのに、本日は2個。

 

楽勝と思って、やり進めるとなんと、

 

 

 

19:30に配完

 

 

2時間半も早く終わっちゃいました。

 

 

23:30~キャバ嬢送迎

1時間ほどうたたねしながら待機。

 

近い所2件行って、最終で宇治へ。

 

いつもはもっと早く終わるのに、ちょっと遅くなりました。

 

 

この後、まだ引き継ぎ切れていない清掃業をこなして、お昼前に終了。

 

お疲れ様でした。