coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

アマフレ稼働 12月14日月曜日

1430-2200のオファーを実施しました。

 

アルコールチェックを終えると受付の人に

[青ベストの人に声かけてください]

と言われ、なんやろかと思いながら声をかけると、

[不在のとき全員に電話かけてください]

という内容でした。

 

2回前は配完だし、前回は個数多めで確かに電話してないけど、100個やってんからいいとしてよとは言えず、わかりましたっ!と答えたのでした。

 

で、本日はのエリアは、遠く離れて[瓢箪山]。

個数は50個くらいでした。

 

早速出発するも、瓢箪山付近に到着したのが1600頃。1時間半かかったのです。

 

帰りも1時間位はかかるとすれば、実質の配達時間は約5時間。

 

最初の方はほとんど置き配OKでスイスイいけたのですが、徐々に雲行きが…

 

○とにかく道が狭い

○地図上ではいけそうな道もいけなかったりする

○周辺一帯が[10-6]みたいなとこが多い

○とにかく道が狭い

 

道が狭いのです。山の方に登れば登るほど。

 

停車したいとこに停車できず、山道を住所探して歩き回るみたいなことが多く発生。

 

あるお客様は、宛名とは違う名前で注文・しかも同じ住所がいっぱいあるエリアで。

 

届けてもらうつもりあるのかな?

 

一見でやるには難しいエリアです。

 

結果、50個中、住所不定2件・不在1件

帰庫時間2130でフィニッシュでした。