coming50s’s blog ~来る50代に向けて~

来る50代を楽しく不安なく生きていくために今なにができるか? 同時に今この瞬間を楽しむために何をすべきか? 本気で考えている40代後半のあなたのためのブログ。

アマフレ稼働 ~12月7日月曜日~

本日、2回目のアマフレに行ってきます。

 

1400~2200の8時間。住之江での稼働です。

 

 

 

今週は、月・木・金・土・日の5日間稼働する予定です。

 

前回は、71個中66個配完しました。

 

率にして、91.6%です。

 

前回を踏まえて。大幅にアイテムを増強し、効率化をもくろんでおります。

 

どこにあたるか楽しみですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【追記】

終了しました。

 

50個持ち出し45個配完。(メモとるの忘れててざっくり)

 

港区・西区を回りました。

 

道が広くて回りやすいですね。

 

でも、住所表示がない所が多くて。

 

1400~2200でしたが、2030にはあらかた終わっていました。

 

でも、持ち戻り確定の荷物があったので、配完上がりできません。

 

それと、今日から使いだしたアイテムが大活躍でした。

 

今度、画像付きで紹介します。

 

ざっと、

 

ヘッドランプ・バインダー・箱

 

という感じです。

 

明日・あさってはアマフレはお休みです。

 

プラス金曜日確保していたのですが、放棄しました。

 

次回は木曜日です。